FC2ブログ

Photo Gallery

こんばんは☆

かなりお久しぶりの
ブログ更新です。


ペルソナでのプレイは
月に数回の出勤ですが

毎月M男さんと
楽しい時間を過ごしています^^


日程が合わず
お断りすることも多く^_^;


いつかお時間の合う時
プレイできたらいいですね!


出勤予定は
随時分かり次第お知らせしますね☆彡





穂香
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
久しぶりのブログ更新です!

遅くなりましたが・・
Happy New Year☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2017年が
幸多き年になりますように☆


昨年は
本当にたくさんのM男さん

ありがとうございました^^


ペルソナに入って1年!!
M性感のお店は3年間の経験はあったけど
SMクラブは大学生以来・・

穂香の
S度はそんなに変わらず^_−☆
優しいけど意地悪ですね(笑)☆彡


年末は少し体調を崩してしまい
あまり出勤ができませんでしたが

1月後半から2月にかけては
またプレイができればと思っています!!


アナル責め、ドライオーガズムについては
日々研究していて

上達してきているかな?!



今年も
素敵なプレイをしましょうね*\(^o^)/*






穂香
こんばんは☆
ペルソナに入ってもうすぐ1年(^^)

日々楽しいプレイを
しています♪


ありがとう!!


穂香の好きなプレイのひとつ
羞恥プレイ!!

鏡の前で
恥ずかしい姿を見て
さらに醜態をさらしてしまうM男さんたち^^


うん・・
楽しいですね〜(*^_^*)


そして

手鏡を使って
普段見えないアナルもじっくり
穂香と一緒に観察してみませんか??


新たな発見があるかもしれません・・・





穂香
こんにちは☆

27日ミストレスランドさんの
撮影に行ってきました*\(^o^)/*

仮)マゾ男個人奴隷採用試験

数ある志願者の中から厳しい調教を耐え
2名のマゾ男が最終選考に残り本日採用奴隷が
決定する。
どうしても穂香女王様の専属奴隷になりたい
マゾ男達に調教を繰り返し競わせ
もてあそびながら罰を与え楽しむ・・・

動画配信がスタートしたら
また告知しますね☆




穂香
こんばんは☆

先日
SM女王様専門動画サイト
SMクイーンロードさんの撮影に行ってきました!

普段穂香がプレイをしている感じに
近いものが撮れているかと思います(^^)


お楽しみに〜(*^_^*)




穂香

WHAT'S NEW?

